自己アフィリエイトの始め方!ASP大手A8netの登録方法とは

office-198085_640

アフィリエイト業界でASPといえば、アフィリエイトサービスプロバイダーのこと。

ASPに登録することで、様々な企業の商品をアフィリエイトできるようになります。

 

ASPの中で最も有名なものは「A8.net」でしょう。

 

A8.netは自己アフィリエイト可能な商品のラインナップも充実しています。

まず最初に登録するなら、A8.netからでよいでしょう。

 

自己アフィリエイトとは?

文字通り、自分自身でアフィリエイトすること。

言い換えると、自分で自分に商品を買うことで、

報酬を受け取ることです。

 

キャッシュバックの権利を自分で手に入れる感覚でしょうか。

 

これを知らない人は普段の生活においても

大変な損をしているかもしれませんよ。

 

A8.netへの登録の流れ

アフィリエイトするにも、自己アフィリエイトするにも、

まずは登録しなければ始まりません。

 

登録までの流れは以下の通りです。

 

  1. サイトにアクセスする A8.net
  2. メールアドレスを登録する
  3. 届いたメールから基本情報の入力
  4. 自身が運営するサイト情報を入力(サイトが無くても可)
  5. 銀行口座を入力
  6. 登録完了

 

A8.netへの登録手順詳細

サイトへアクセスします。 A8.net

赤枠の「今すぐ登録する」を押します。

screenshot_20141006_175823

 

メールアドレスを登録します。

screenshot_20141006_175932

メールアドレスを登録したら、画像認証を入力します。

 

画面をスクロールさせると、利用規約が現れます。

規約に同意するチェックを入れて、「上記内容で送信」ボタンを押します。

screenshot_20141006_180154

 

会員登録メールが届いたら、登録用URLをクリックします。

a8-mail

続いて会員情報を登録していきます。 a8登録1

 

ブログをすでに持っている場合は、こちらの画面からサイト情報を入力します。

A8登録2

 

もしサイト持っていない場合はこちらの画面でファンブログを作ります。 A8登録3

 

次に、報酬が振り込まれるあなたの口座情報を入力します。

A8登録5

 

最後に登録情報を間違いがないか確認しましょう。

A8登録6

 

以上でA8ネットの登録作業は完了です。A8登録7

お疲れ様でした。

 

自己アフィリエイトであれば、すぐにでも始められます。

ちなみに、FX関連の自己アフィリエイトが高額でお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました