自己アフィリエイトおすすめの高額報酬案件はFXのセルフバック

price-development-463487_640

 

アフィリエイトの中で最も手軽ですぐに結果が出せるのが、

自己アフィリエイト(セルフバック)です。

 

私も初めてのアフィリエイト報酬は自己アフィリエイトでした。

 

実に様々な自己アフィリエイトがありますが、その中でも

高額でオススメなのがFXの口座開設自己アフィリエイトです。

 

 

FXの自己アフィリエイト報酬は軒並み高額

 

「現金5000円キャッシュバック!」

「10000円キャッシュバックします!」

 

FXの口座開設キャンペーンはとにかく高額!

キャッシュバック条件は各社異なりますが、

ほとんど5000円~10000円の報酬が受け取れます。

 

 

獲得条件は各社でいろいろ

 

報酬が受け取れる条件はFX会社によって異なります。

 

・口座開設のみでキャッシュバック

・口座開設+○万円以上の入金でキャッシュバック

・口座開設+初回取引でキャッシュバック

 

大体この3パターンに分かれます。

 

入金が必要な場合は、一定期間FX口座に入れたままにしておく

必要がある会社があるので、報酬条件をしっかり確認するようにしましょう。

 

初回取引についても、通貨の種類や取引量などの制限があります。

こちらも報酬条件を確認してから実施して下さい。

 

 

初回取引で利益を求めない

 

初回取引が必要な場合、実際にFXの取引が必要です。

初めての場合や初心者の方には

特に意識してもらいたいポイントがあります。

 

初回取引で儲けようとは考えないで下さい。

 

ポジションを取ったら(買いや売りのポジションを入れたら)、

すぐに確定させて取引を終了するようにしましょう。

 

そうすれば手数料の分、必ずマイナスになります。

しかし、数十円から数百円のレベルの損失です。

 

目的はキャッシュバックを得ること。

5000円~10000円です。

 

目先の欲にかられて、大きな損失を被らないようにしましょう。

 

FXはタイミングによっては突然大きく動きます。

ポジションを中途半端に長く持つ程リスクが高まりますので、

目的を履き違えないように注意して、割りきって損切りしましょう。

 

 

12社から合計8万円以上セルフバックゲット!

 

以下の画像は、私が実際にFXセルフバックを行った時の管理リストです。

screenshot_20141008_101058

 

こうやって、各社の報酬条件を整理し、自分の進捗状況を管理していきました。

結局、12社からキャッシュバックを受け取り、合計8万円以上ゲットしました。

 

 

なぜFXは報酬が高額なのか?

 

FX会社の自己アフィリエイト報酬がなぜ高いのか?

広告費としてこれだけキャッシュバックしても儲かるからです。

 

企業は自社でFX取引が行われる度に手数料を受け取れます。

通貨を売ったり買ったりする都度です。

プレイヤーが勝とうが負けようが関係ありません。

 

取引が行われる都度の手数料で利益を出しています。

ライフタイムバリュー戦略できちんと計算されて報酬が

決まっているものと考えられます。

 

新規顧客の一定数がコアなプレイヤーとなります。

年間の取引回数は相当な量となるでしょう。

そこで十分回収できるので、高額な報酬が設定できます。

 

 

仕組みが分かれば、不安は相当減ると思います。

興味がある方は高額報酬ゲットにチャレンジしてみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました