【トレンドアフィリエイト】初心者へ!仕組みやメリットデメリット解説10個

トレンドアフィリエイトは、ネットビジネスをこれから始める人がまず最初に取り組むべきビジネスモデルだと私は考えています。

 

実際、私自身もトレンドアフィリエイトで4ヶ月後には月収10万を達成し、そこからキャリアアップを重ねて年収1000万を超えるまでになりました。(キャリアアップ的な視点からもメリット沢山)

また、私のコンサル生もトレンドアフィリエイトから始めて日給5万円や月収50万、年収100万超えを達成する方までいます。

 

実績だけみると、さぞかしPCやネットに詳しい人を想像するかもしれません。

ですがそんなことは全くなくて、PC操作すらままならずにキーボードを人差し指1本でタイピングしていた方達が稼げるようになっているんです。

 

それだけ成果が出やすく、キャリアアップにも繋がるトレンドアフィリエイトとは一体どういう仕組みなのか?

最初に取り組むべき理由、メリットとは何か?

逆にデメリットは無いのか?

トレンドアフィリエイトで稼げた後はどうなるのか?

 

ネットビジネス初心者の方が、

まず疑問に思うであろうことをまとめました。

 

最初に一通り読んで、予備知識として理解しておくとスムーズに実践に入れると思います。そして月収5万→10万→100万と稼げるスキルを身につけて行きましょう。

 

また、更に詳しく知りたい場合はメルマガで配信していますので、併せて参考にしてみて下さいね。

(記事下のフォームに登録すれば無料で受け取れます)

 

目次

 

1.トレンドアフィリエイト概要

2.トレンドアフィリエイトのメリット

3.トレンドアフィリエイトのデメリット

4.トレンドアフィリエイトの次に目指すもの

 

1.トレンドアフィリエイト概要

1-1.トレンドアフィリエイトとは?

一体どんなものなのか?ざっくり概要を理解しましょう。

トレンドサイトとは何?個人ブログでアフィリエイトして稼ぐ方法

 

1-2.トレンドアフィリエイトのビジネスモデル

どうやって収益を生み出すのか?仕組みを解説しています。

トレンドアフィリエイトで稼ぐ手法を解説!ビジネスモデルを理解しよう

 

1-3.トレンドアフィリエイトの基準値

どのくらい記事を書けば稼げるのか?広告単価はいくらぐらいか?

大体の基準値を知りましょう。

自分のサイトが上手くいっているかどうかの判断材料となります。

稼ぐまで諦めるな!記事数やAdsense収益の単価・基準値とは

 

1-4.トレンドサイトの成長曲線

どんな感じでアクセスが増えていくのか?

実際のデータを赤裸々に公開しています。

トレンドサイトで10万稼ぐまでの成長曲線を大公開!

 

2.トレンドアフィリエイトのメリット

2-1.ネットビジネス初心者に最適

なぜ初心者向けなのか?理由を説明します。

トレンドサイトアフィリエイトがネットビジネス初心者に最適な理由 

 

2-2.ネットビジネスに必要な集客スキルが手に入る

実は、ネットビジネスに必要な集客スキルが身に付くんです。

トレンドアフィリエイト実践で身に付く稼ぐためのスキルとは? 

 

2-3.集客スキルが秘める可能性とは

集客できるようになれば、どんなことが起きていくのか?

その後の可能性を実感して下さい。

トレンドアフィリエイト実践で得た集客のコツが秘める大いなる可能性 

 

3.トレンドアフィリエイトのデメリット

3-1.突然収入がゼロに!ペナルティという最大のリスク

もちろん、リスクはあります。

最大のリスクはペナルティ。

一瞬で収益がほぼゼロになる恐ろしい現象です。

トレンドサイトアフィリエイト最大のリスク!Googleによるペナルティの種類は何がある? 

 

3-2.トレンドアフィリエイトは既に後発?稼げない?

最近ライバルが多くなってきました。もう稼げないのでしょうか?

既に後発?飽和?トレンドサイトではもう稼げない? 

 

4.トレンドアフィリエイトの次に目指すもの

4-1.月収10万稼いだら次の高みへ!

次へのステップアップはどういうアプローチがあるのでしょうか。

トレンドアフィリエイトで10万稼いだら次の高みを目指そう! 

 

概要が分かったら早速実践してみよう!

ここまでのインプットお疲れ様でした。

ですが、インプットしただけでは1銭にもなりませんので早速行動して行きましょう!

 

と言っても、何をどこから始めていけばいいのか?実際に手を動かそうとすると分からなくなってしまいがち。

そこで、トレンドアフィリエイトで月収10万円、更にはその先もキャリアアップしながら目指していけるアプローチを500P超のコンテンツとしてまとめました。

私のメルマガに登録すれば、それを無料で受け取ることができますので、早速行動するためにも是非受け取って頂けたらと思います。

 

※下のフォームに登録すればすぐに受け取れます↓↓↓

コメント

  1. 平井 より:

    はじめまして、平井と申します
    無料レポートを、読ませてもらったのですが
    はてなブログを使うようですが、
    無料コースでもアドセンスは晴れるのでしょうか?

    それとも、自分が見落としただけで有料サービスを使うのでしょうか?
    これから、始めようとしているので、
    不安というか、時間の無駄にならないか?という気分です。

    よろしくお願い致します。

    • misogoro より:

      平井さん、はじめまして。
      みそごろうです。

      お問い合わせ頂き、ありがとうございます。

      無料コースでもアドセンスを貼ることができますが、制限があります。
      PC版では記事下に、スマホ版では全て、はてなブログ側が自動的に広告を掲載します。

      それを解除するのがはてなブログProです。
      月額サービスとなりますが、それに入ると全て自分のアドセンスを貼ることができます。

      私ははじめからProでやっています。

      月額は高くても1000円程度(年契約なら600円台)なので
      ワードプレスのドメイン+サーバー代よりも安いと思います。

      ご検討の材料になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました