運がいい!ついてる人が運を引き寄せる共通法則は行動!ネットビジネスも然り

IMG_0127

「あなたは運がいいですか?」

この質問を振られたら、あなたは何と答えるでしょう。

 

深く考えずに、反射的に答えてみてください。

 

”経営の神様”とも呼ばれる稲盛和夫さんの教えを受けた企業家も、

自身の会社の採用面接で必ずこの質問をするそうです。

 

運がいい人は、何もしないでただ運がいいのでしょうか?

私は「運を呼び込むための大前提は行動にある」と思っています。

 

行動で運を引き寄せることができるなら、やらない手はないですね。

 

 

幸運を引き寄せるために必要なものそれは”行動”

 

例えば、宝くじ。

1等が当たった人は究極の幸運と言っていいですね。

 

ここで、当たったという事実の前に目を向けてみてください。

宝くじを買うという行動があります。

宝くじを買わない限り、1等が当たることは絶対にありません。

 

幸運エピソードの典型である「わらしべ長者」。

持っていたわらから色んな人と物々交換をしていくうちに、

最後は大金持ちになるというお話ですね。

 

このエピソードにも行動が含まれています。

 

わらしべ長者も、観音様のお告げを信じ、

初めに手が触れたわらを大切にしたからこそ、

次へ次へとステップアップしていけたのです。

 

幸運を引き寄せるために必要なものは行動することです。

 

 

行動を起こさなければ変わる可能性はほぼゼロ

 

何も行動を起こさなければ、変わることはありません。

何かしら行動に移すからこそ、変化が訪れるのです。

 

幸運も変化です。

 

現状とははるかに異なる良い変化が起きたからこそ、

幸運が訪れたと言えます。

 

彼女が欲しいのに、

女の子と出会う行動をしなければ絶対に彼女はできません。

 

東大に受かりたいなら、

受かるための受験勉強をしなければ絶対に受かることはありません。

 

 

劇的な変化を求めるなら劇的に変化した行動が必要

 

得られる変化の量は、起こす行動の量に比例します。

劇的な変化を求めるなら、劇的なまでの行動が必要です。

 

大きな報酬を受け取るには、大きなリスクを負う必要があります。

ほんのわずかなリスクも取る勇気がなければ、報酬は得られません。

 

勇気と努力の量に対する見返りが報酬として返ってきます。

 

 

ネットビジネスで成功するには成功に相応しい行動を

 

ネットビジネスで大きな成果を出すためには、

大きな成果を生み出す、大きな仕組みづくりが必要です。

 

大きな仕組みを作るためには圧倒的な作業量が必要です。

 

圧倒的な作業量をこなすには、強い意志と高い目標が必要です。

 

ネットビジネスで成功したいなら、

成功するに値する行動を起こしていきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました