【成功に必要なもの】スポーツは才能と努力!ネットビジネスは継続と努力!

girl-388653_640

ネットビジネスで成功するために必要なことは何でしょう?

 

ネットビジネスも立派なビジネスですから、

これで成功を収めるには様々なスキルが必要です。

 

しかし、たった一つのことを貫き通せば成功できると私は考えています。

 

 

スポーツは才能と努力

 

仮に、スポーツで成功を収めようとするなら、

必要なこととは何でしょう?

 

それは「才能」と「努力」です。

 

才能だけがあっても、努力しなければ伸び悩みます。

また、人一倍努力し続けても

一定の才能がなければ大成はやはり難しいでしょう。

 

ここで言う、一定の才能とは運動神経です。

最低限の運動神経の上に相当量の努力が必要だという意味です。

 

超一流を目指すなら、両方が必要です。

 

 

ネットビジネスは継続と努力

 

ネットビジネスの場合はどうでしょう?

ネットビジネスは、とにかく諦めなければ成功します。

 

ネットビジネスの場合は、ほぼ無料で始められます。

上手くいかなかったとしても、諦めざるを得ない損失はないですし、

その失敗は、次失敗しないためのノウハウとして活きます。

 

体験した本物のノウハウがどんどん溜まっていくのです。

 

失敗するたびに成功へ近づきます。

諦めさえしなければ、いつかは成功しかなくなります。

 

スポーツのような一定以上の運動神経は必要ありません。

諦めないという強い心が有りさえすれば成功します。

 

 

人生を劇的に変えたいならネットビジネスは良い選択肢の一つ

 

諦めさえしなければ、年収数千万も夢ではないネットビジネス。

このチャンスに比べ、リスクが圧倒的に低いのも特徴です。

 

なにせ、初期投資がほとんど必要ありません。

PCとインターネットにつながる環境さえ準備できれば、

始めることができます。

 

ノウハウやツールなどに投資する場合もありますが、

この金額を回収するのも努力次第では数ヶ月レベルです。

 

会社勤めを続けながら、副業として始めることもできます。

副業から成功すれば独立。

ほぼノーリスクと言ってもいいでしょう。

 

スポーツ選手は怪我で選手生命が絶たれるリスクがありますし、

競争率も天文学的数値です。

また、投資額を回収するまでも数年、数十年かかります。

 

さらに、選手生命が短い競技がほとんどです。

その後の人生の歩み方を間違ってしまった例も散見されます。

 

諦めないための強い動機さえ持ち続けられれば、

あなたの人生が劇的に変わる可能性が高いのがネットビジネスです。

 

諦めないで自分自身の人生を自分の意思で生きていきますか?

それとも、

諦めて時間もお金も自分でコントロールできない人生を送りますか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました