ネットビジネスで稼ぐために貴重な時間をお金で買う!このマインドはアリ

bag-15841_640

ネットビジネスに限らず、ビジネスをする上で時間は大変貴重です。

業界の流れがとても早いネットビジネスにおいてはなおさらと言えます。

 

昨日まで通用していた手法が、今日も通用するとは限りません。

 

トレンドアフィリエイトもGoogleがアドセンス広告の単価を1/10にした

時点で稼げない手法へと早変わりです。

 

ここまではならないとしても、

自分のトレンドサイトがペナルティを受けてしまったら、

あっという間に稼げないサイトへと変貌してしまいます。

 

ネットビジネスは稼げる間にさっと稼ぐ必要があります。

 

 

時間をお金で買う具体例

 

早く稼ぐ仕組みを作るために、時間をお金で買うという考え方があります。

一体どういうことでしょう?

 

例えば、ツールを買う。

これも時間を買うに等しいです。

 

具体例を挙げると、

Twitter関連のツールにフォローマティックXYというツールがあります。

 

これは自動でフォローしたり、自動でつぶやいたり、

自動でリツイートできるツールです。

しかも凍結リスクを極力押さえた仕組みが施されています。

 

これを買って、一通りの準備をすると、

後は放置でフォロワーが増えていきます。

※きちんと正しい手順で準備していればの話です。

 

このツールが無ければ、手動でつぶやいて、手動でフォローして

フォロワーを増やしていく必要があります。

 

毎日毎日、数十分、数時間Twitterを操作しないといけません。

 

ツールがあれば、それが不要となります。

その分の時間が浮くというわけです。

 

浮いた時間であなたは他のことができます。

例えば、トレンドアフィリエイトや情報発信系のブログ執筆などです。

 

浮いた時間で行った作業分、

ツールのお陰で早く稼ぐための仕組みづくりが完成します。

 

ツールを購入するための費用が数万円かかりますが、

早く仕組みを作り、それ以上のお金が稼げれば全く問題ありません。

 

投資成功です。

このようにして”時間を買う”方法があります。

 

 

ノウハウを買うことで時間を買う

 

ツールだけでなく、

ノウハウやコンサルを買うことで時間を買うこともできます。

 

ノウハウやコンサル代を払って、やり方を教えてもらう。

先に成功している方から教えを請い、

回り道をしないで稼ぐための準備をすることができます。

 

失敗する時間を減らして、時間を買うわけです。

 

マンツーマンのコンサルなどを受ければ、

今の自分に必要なこと、今やるべきことを教えてもらえます。

 

より成功の確率は高まりますし、成功へのスピードも上がるでしょう。

これもツールと同じく、払った費用以上に後で稼ぐことができれば、

投資成功です。

 

私も数十万するコンサルサービスを受けながら進めています。

大きな投資ですが、それ以上の費用を回収すればよいだけの話ですし、

実際にやっていて、それは十分可能だと思っています。

 

お金を稼ぐために、お金を出して時間を買う。

このマインドはアリですし、やるべきだと考えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました