みそごろうの田舎起業ブログ

ビジネスマインド

ネットビジネス成功の秘訣は異常なまでの行動力!

投稿日:

biker-384921_640

ネットビジネスで成功するために必要なこととは何でしょうか?

結論から言うと、「異常なまでの行動力」だと思います。

 

ネットビジネスで成功している人は、

間違いなく”圧倒的に行動”しています。

 

「1日にどのくらい作業していますか?」

 

成功者の方にこの質問をしてみて下さい。

「えっ!?」となるくらいの作業量をこなしています。

 

特に、稼げなかった時期に諦めずに相当量の努力をしています。

 

 

ネットビジネスはリスクが低いことが逆に仇?

 

ネットビジネスは初期投資がほとんど必要ありません。

PCとネットにつながる環境があれば始められますし、

ほとんどのことが無料でできます。

 

ノウハウも無料レポートなどが大量に出回っています。

中にはとんでもないハズレもありますが、

きちんと無料で稼げる情報を発信している人もいます。

 

もし、失敗して稼げなかったとしても、

経済的な損失はほとんどなく終らせることができます。

 

このリスクの低さが、ネットビジネスを舐めてしまう要因にもなります。

片手間で安易な気持ちで始めると、ほとんどの場合失敗するでしょう。

 

 

成功者にとってネットビジネスでの失敗はリスクでなくチャンス!

 

ネットビジネスで成功する人は、失敗を歓迎します。

エジソンではないですが、失敗して次に失敗しない方法を学んでいます。

 

しかもそれを圧倒的なスピードで繰り返します。

 

ネットビジネスでの失敗は成功する可能性が高まるチャンスというわけです。

 

 

やる!→反応分析→修正してやる!どれだけ人より早く繰り返すことができるか

 

失敗すればするほど、成功に近づくネットビジネス。

だとすれば、とにかく早く失敗してやり直せば成功できます。

 

成功者はこれを凄まじいスピードで繰り返します。

 

少し具体例をあげましょう。

 

トレンドアフィリエイトなら、1ヶ月で300記事書き上げてしまいます。

Twitterのbot化など、1日で3アカウント分くらいは作ってしまいます。

 

それくらいのスピードでやり遂げてしまいます。

トレンドアフィリエイトで1日1記事かくのがやっとという人と比べて、

どっちが早く成功するかは明白です。

 

しかも人間にはモチベーションがあります。

成果が出ない期間が長ければ長いほど、諦めやすくなります。

 

圧倒的なスピードで失敗をこなせば、成功するスピードも早いため

諦める可能性も低くなります。

 

圧倒的な行動力が成功の秘訣というわけです。

 

仕事をしていて、副業でネットビジネスを始める人も多いでしょう。

時間が無い人ほど、無駄を削って作業の効率を上げる必要があります。

 

あーでもない、こーでもない。

やる前から色々考えることが無駄となる場合が多いです。

 

考える前にやってみる。

あなたも、とにかく早くやることを心がけてみて下さい。

 

みそごろうメルマガ

-ビジネスマインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一次情報と二次情報の違いとは?アウトプットの質と発信力を高める意識が重要

ネットビジネスはネット上で情報を発信して初めて成り立ちます。 情報をアウトプットして収益を生み出す仕組みです。   アウトプットの量も重要ですが、質も重要です。 アウトプットの質とはどういう …

ネットビジネスの罠!情報弱者は「簡単」「楽」で搾取される

    簡単!楽!があまりにも出回っているネットビジネス業界   「1日2時間の作業で100万円!」 「10時間の作業後は完全放置で月10万!」 「Twitterのbot …

おすすめは好きなことをネットビジネスで情報発信して稼ぐ!これ最強!

ネットビジネスの集客→教育→販売のスキルを手に入れたら、 好きなことを情報発信して稼ぎましょう!   早速、おすすめする理由をご紹介します。     好きなことについて書 …

サッカー監督は影響力大!戦術も選手待遇も変わる!アギーレにファンハールも然り

ワールドカップブラジル大会が終わり、ヨーロッパサッカーも、 日本代表も新しいステージに入りましたね。   節目のタイミングで会社にも人事異動があるように、 サッカー界にも人事異動はあります。 …

継続が最大最強の強み!時間かけて作りあげたコンテンツは誰にも真似できない

ネット上のトレンドサイトと言われるものは数限りなくあります。 インターネット上のサイトは極端な話、 この世に存在する人たちすべてが作り出すことが可能なわけです。   膨大な数のサイト数の中で …

■プロフィール:みそごろう

元日立系システムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

■ネットビジネスの実績
ブログ収益 300万円以上
メルマガ年収 1000万以上

■指導実績
月収50万以上…1名
月収20万以上…5名
月収10万以上…多数+妻

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。