トレンド記事の書き方!1時間以内で書き上げる決意をして下さい

man-95720_640

トレンドアフィリエイトに限らず、ビジネスでは時間が重要です。

無駄な時間を少しでも減らすことで、

経費も下げられますし、目標達成が早くなります。

 

トレンドアフィリエイトはこづかい稼ぎではなく、ビジネスです。

努力次第ではトレンドアフィリエイトだけで

月収100万も夢ではありません。

 

ビジネスでの常識をトレンドアフィリエイトにも

置き換える思考を身につけて下さい。

 

 

トレンドアフィリエイトは気を抜くと単なるネットサーフィンに

 

トレンド記事を書くためにネタを探します。

ほとんどの場合はインターネットでネタ元を探します。

 

何となく、ネタ探しをやっていたら

気になるニュースを読んだり、動画を見たり、

いつの間にか、単なるネットサーフィン化していませんか?

 

少しでもトレンドアフィリエイトを経験している人はドキッとするでしょう。

 

このようにうっかり気を抜くと、自分が楽しむだけの趣味の時間に早代わり。

ある意味トレンドアフィリエイトは誘惑の多いビジネスかもしれません。

 

 

時間がかかる程10万達成は難しくなる

 

そうこうやっているうちに、2時間3時間がすぐに経過してしまいます。

 

 

1記事書き上げるのに2~3時間かかっていたら、

10万達成までに何時間必要かご存知ですか?

 

おおよそ300記事で10万達成するとしたら、

2時間×300記事=600時間

3時間×300記事=900時間

 

600時間~900時間かかってしまいます!

 

働きながら、副業としてトレンドアフィリエイトをやる方は、

おそらく1日2~3時間しか時間を確保できないでしょう。

 

そうすると、1日1記事がやっとという計算になります。

300記事達成は300日後。

約1年かかります。

 

毎日全く休まずに続けて1年です。

土日などの休日返上で追い込めればもっと早くなりますが。

 

1年かけて10万を目指すのは並大抵ではありません。

成果は短期間で出れば出る程、モチベーションが上がります。

 

半年以上頑張っても、月収が数千円だとモチベーションが上がりませんし、

相当なメンタリティーがないと、諦めてしまうリスクが高まります。

 

時間がかかる程、10万達成への難易度は上がってしまうのです。

 

 

1記事1時間以内を目指そう

 

まず、1記事1時間以内で完成させる決意をして下さい!

この決意がないと、絶対に1時間で書き上げることはできません。

 

決意を決めたら、ストップウォッチとタイマーを駆使して始めましょう。

時間を見える化して、時間と勝負しながら記事を書いていくのです。

 

具体的にどうすればトレンド記事を早く書けるのかについては、

こちらを参考にしてみて下さい。

トレンドサイトの記事作成に時間がかかる悩みを撃退!成果を一気に加速させるタイムトライアルという仕事法

トレンド記事を1時間でこなす!書き方のコツは時間配分 

コメント

タイトルとURLをコピーしました