トレンドアフィリエイト

【トレンドアフィリエイト】芸能以外で稼げるネタやジャンルは

投稿日:

geinou2

芸能ネタはトレンドアフィリエイトの中核的な存在として今なお認識されています。

しかし、芸能以外の様々なネタでも爆発的なアクセスを集めることは十二分に可能なんです。今回はそんな選択肢を知ってもらいたいと思います。

 

芸能ネタを書くのはつらい・・

芸能ネタなんて興味がないのに、書くのはつらい。

そう思いながらも日々記事を増やしている人は多くいます。もしかしたら、あなたもそうなのかもしれませんね。

私もトレンドアフィリエイトを実践する時、芸能ネタを書くことに物凄くハードルを感じました。だから、トレンドアフィリエイトが稼ぎやすいことを確信しつつもなかなか実践するまでには至らなかった。

ところが、いよいよ生活がままならなくなり「芸能でもなんでも、石原さとみでも何でも書いてやる!」と覚悟を決めたことで始めたものです。

でも、書いていくと分かりますが、興味も何も無いのを調べて感情込めて書くのはつらい。そして、その感情は少なからず読者にも伝わっていく。結果稼げない。。

苦労して書いたのに、結果が出ないなんて辛すぎますね。

 

芸能ネタ以外でも十分稼げます

トレンドアフィリエイト=芸能というイメージが色濃くあると思いますが、トレンドアフィリエイトで稼ぐためには芸能ネタを必ず書かなければいけないということは全くありません。

事実、私が月収10万達成した時も芸能以外のネタで爆発を連発したことが要因でしたし、その後の実践やコンサル生への指導を通じても芸能以外の多くのジャンルのネタでアクセスを集めることが出来ています。

 

芸能以外のネタでもガンガン稼いでいけますよ。

 

芸能以外で稼げるネタのジャンルとは

では、芸能以外の一体どのようなジャンルのネタが稼げるのか?

 

まず、芸能と同じように大爆発が狙えるのがスポーツネタ

オリンピックやワールドカップなど世界的なビッグイベントならとんでもない数のアクセスを集めることだってできますし、今日本で最も注目を集めるアスリート、錦織圭選手に関するネタでもかなりのアクセスを集めることができます。

放送や中継情報、チケット、選手のプロフィールやチームメンバー情報などなど。沢山のお宝がこのジャンルには眠っているので是非見つけてみて下さい。

 

その他にも、イベント関連のネタや、身の回りの生活に関するネタ。マンガやアニメ、ゲームなど。少し視点を広げれば本当に沢山のジャンルで稼ぐことが出来ますよ。

本ブログでも多くの成功事例を詳細にご紹介していますのでチェックしてみて下さい。

全て1万PV超!トレンドアフィリエイト実践成功事例集18選

 

まとめ

もう芸能ネタで苦しまないで下さい。

文字からは感情も伝わって行きます。あなたが苦しい思いをして苦労して時間を書けて苦手な芸能ネタを書いたとしても、読者の感情を揺さぶるような「面白い!」と思ってもらえる記事を生みだすのは簡単ではありません。

だったら、あなたの好きな、得意なジャンルで稼ぐ戦略に変えていった方が稼ぎやすくなるとは思いませんか?

 

そういう選択肢があることを、この記事を通じて知ってもらえたら嬉しいです。

 

みそごろうメルマガ

-トレンドアフィリエイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Googleアカウントの作り方!アドセンスで稼ぐ前の下準備

トレンドアフィリエイトはトレンドサイトにアクセスを集め、 サイトに掲載した広告をクリックしてもらうことで稼ぐビジネスです。   このビジネスモデルが使える広告の提供元はGoogle以外にもあ …

トレンドアフィリエイトの記事の書き方!検索結果何位まで狙うか

トレンド記事を書く時、ネタを探すのはもちろんですが、 もし、自分がこのネタを書いたら上位表示されるのか? これを考える必要があります。   ライバル達の動向をチェックした上で 記事を書いて勝 …

Linkwithinではてなブログに関連記事を設置する方法

  1年近くはてなブログで作ったサイトを運営してきましたが、 これは知りませんでした…。(結構メジャーみたいですね。。)   関連記事を表示してくれるブログパーツ「Linkwith …

トレンドサイトの記事を早く書く!でも良質な仕上がりにする書き方

1000文字以上の記事を300記事は書いてください。 そうすれば月収10万稼げるようになるでしょう。   と、急に言われてもどう書けばいいか分からないし時間がかかる!   わかりま …

トレンドネタは速報?キーワードずらした関連情報?ネットで検索需要がある記事って…

あなたはネットで検索した時、どんな記事を読んでいますか?   トレンドサイトのネタ探しにあたり、 「どんなトレンドネタが必要とされているのか?」 「人の役に立つトレンドネタとはどういうものか …

プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子と田舎へ。

自己投資に1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。
完全に0から月収10万→150万→そして今ではサラリーマンの年収をゆうに超える額の月収を稼ぐまでに。不動産収入など不労所得を増やす投資実践をしながら、田舎で家族と自由でストレス軽めな生活を送っています。

子供に仕事内容を堂々と話せる、健全なネットビジネスを第一に実践中。ネットビジネスや田舎起業のことでしたら何でも下記のフォームからご質問下さい。

実績

【ブログ】
月収:¥118,056

【メルマガ(情報発信)】
2015年
企画販売開始3分で完売。月収150万。
2016年
年収1000万以上。

【指導実績】
月収20万以上…3名
月収10万以上…7名
月収5万以上…多数
日給3万…妻

検索

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。