コンテキスト・ビジョン

「ネットで稼ぐ」を簡単にする意外な裏ワザ!彼氏彼女や家族からの全面協力を得る

投稿日:

ネットで稼ぐ

「ネットで稼ぐ」を簡単にする意外な方法(裏ワザ)をご紹介します。特に、恋人がいる方、家族と同居している方向けの内容です。

 

「ネットで稼ぐ」を難しくする意外な落とし穴とは

「ネットで稼ぐ」ことを決意し、努力するあなた。

成功への努力の前に立ちはだかる障壁は、何も自分自身のモチベーションや挫折からだけではありません。

意外にも恋人や家族の認識のズレから。稼ぐ努力を止めてしまう、諦めてしまうことがあります。

 

身近な周りから受ける負の影響

ネットで稼ぐ=怪しい

この方程式をほとんどの人が潜在的に持っています。

 

団塊世代の人々はパソコンで一体何をやっているのか分からずに→怪しい

20代、30代の人々はネットで稼ぐ人は派手で、詐欺まがいの商法だという印象が強く→怪しい

あなたが一生懸命になって始めた「ネットで稼ぐ」という行為は”怪しい”から始まる場合がほとんどです。

 

怪しいという疑念をそのままにして、あなただけが突き進んだ場合、一体どんなことが起きるのか?

恋人は「怪しいことばかり一生懸命やって、私の話を聞いてくれない。」

家族は「そんな怪しいことで一攫千金を狙うより、現実的に稼いで欲しい。家族に目を向けて欲しい」

このような心理状態になってきます。要するに怪しいことに大切な人を奪われたような感覚です。

 

こうなってしまうと、意識的にも無意識的にも「ネットで稼ぐ」という行為の足を引っ張るようになります。

言葉や態度で伝えてくるのが意識的。病気になってしまったりするのが無意識的です。

 

どんどん作業がやりづらくなり、最悪の場合はコソコソ目を盗んでは作業するという状態にもなりかねません。

これでは、稼げるものも稼げなくなってしまいます。

 

どうやって彼氏彼女や家族からの協力を得るか

では、どうやって大切な人からの協力を得るか?一つの流れを考えてみました。

※これは私が実際に実行して効果があったやり方です。

 

まず自分が可能性を信じる

自分自身をどれだけ信じているか?「ネットで稼げる」と心から信じられるか?

自分の中の自信は、言葉や態度になって表面化してきます。

身近な人ほど、それを敏感に察知します。

まず自分自身が「ネットで稼ぐ」可能性を信じることから始めるべきです。

 

ビジョンを伝える

「ネットで稼ぐ」ことができるようになれば、どのような未来があるのか?

また、そうなると相手にはどんなメリットがあるのか?

本当に怪しいことはしていないのか?

何をして稼ごうとしているのか?

これをしっかり自信を持って伝える必要があります。

 

あとは背中で語る

ビジョンを理解してもらったら、後は本気かどうかを伝える必要があります。

それはいくら言葉で取り繕っても、心から信用してもらうことはできません。

 

背中で語る!

つまり、本気で努力している姿を見せ続けるわけです。

 

普段やるべきことをきちんとこなした上で、「ネットで稼ぐ」努力をスキマ時間を工夫して作り出し努力し続ける。とにかくストイックにやり続けることで、段々信用してもらえるようになってきます。

 

まとめ

恋人や家族という最も身近な存在に心から応援してもらえる状況を作り出すことができれば、あとは「ネットで稼ぐ」に集中するのみになります。もしかしたら、手伝おうか?という声もかかるかもしれません。

身近な人ほど、普段のあなたのことを良く見ています。

口ではなく、態度でしっかり伝え、強力なバックアッパーになってもらいましょう。

みそごろうメルマガ

-コンテキスト・ビジョン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子と田舎へ。

自己投資に1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。
完全に0から月収10万→150万→そして今ではサラリーマンの年収をゆうに超える額の月収を稼ぐまでに。不動産収入など不労所得を増やす投資実践をしながら、田舎で家族と自由でストレス軽めな生活を送っています。

子供に仕事内容を堂々と話せる、健全なネットビジネスを第一に実践中。ネットビジネスや田舎起業のことでしたら何でも下記のフォームからご質問下さい。

実績

【ブログ】
月収:¥118,056

【メルマガ(情報発信)】
2015年
企画販売開始3分で完売。月収150万。
2016年
年収1000万以上。

【指導実績】
月収20万以上…3名
月収10万以上…7名
月収5万以上…多数
日給3万…妻

検索

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。