twitter

twitterアカウントは一度凍結されたら解除後再利用はダメ?

投稿日:

tweet-155281_640

twitterアカウントが凍結!

かなりショックですね。。

せっかくフォロワーを増やして稼ごうとしていた矢先に…。

 

その後凍結解除は簡単に出来ますが、

一度凍結したアカウントは再凍結されやすいと聞きます。

 

もう利用しない方がよいのでしょうか?

それとも、使い続けてもよいのでしょうか?

 

結論から言うと、使い続けましょう!

 

 

まずはサクッと解除しよう

 

凍結されたら、早めに解除しましょう。

凍結後しばらくの間凍結解除をしないと、永久凍結となるリスクがあります。

 

どうせ再利用するなら、解除しない手はありません。

解除方法はこちらを見て対応して下さい。

Twitterアカウントが凍結!解除の方法とその後の注意点とは

 

 

凍結解除後2~3日は何もしない

 

凍結解除したら、2~3日は何もしない方がよいでしょう。

 

フォローやリムーブはかなり危険です。

凍結解除後すぐはよりシビアにチェックされています。

 

すぐに活動再開して積極的なフォローなどすると、

再凍結のリスクが圧倒的にUPします。

そういう行為はスパム行為とみなされてしまいます。

 

凍結解除は素早く!解除後はじっくりです。

 

 

なぜ再利用すべきなのか?

 

では本題です。

一度凍結されたアカウントは再凍結されやすいと聞きます。

しかし、この情報は信憑性や具体性に欠けます。

 

twitterが公式サイトやヘルプで発表しているのでしょうか?

(※もしそうなら、訂正しますのでご連絡下さい)

 

具体的に何%の凍結リスクUPとなるのでしょうか?

 

私は6000フォロワーあるアカウントが凍結されました。

その後凍結解除して、今は再利用中です。

 

そのアカウントは1日に100人以上フォローしたり、

200人アンフォローしたりしていますが、再凍結されていません。

 

6000フォロワーを再凍結が怖いからと言って諦める方が

リスクではないでしょうか?

 

もともと一度凍結されたものだから、

再凍結されればまた解除すればよいです。

 

永久凍結となって利用できなくなっても、

再利用しなかったことにすれば同じことです。

 

そう考えると、再利用した方がよっぽど効率的です。

新規アカウントでも凍結リスクはあります。

 

むしろ、新規アカウントの方がフォロワーも少なく、

影響度も低いので凍結リスクが高いようにも感じます。

 

ここで言いたいのは、リスクはゼロにはならないということです。

リスクにばかり目を向けていたら、チャンスを失います。

 

許容できるリスクなのかどうか?

それを判断することに注力しましょう。

 

twitterアカウントが一度凍結されても再利用すべきです。

 

みそごろうメルマガ

-twitter

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Twitterの全ツイートをダウンロードしてバックアップする方法

Twitterでつぶやいた全ツイートをダウンロードしたい。単純にバックアップとしてとっておきたい。そんな時があると思います。Twitterにはバックアップ機能があるのをご存知でしょうか?その手順をご紹 …

ツイプロとは?Twitterユーザーをプロフィールで検索するツール

ツイプロというサービスをご存知でしょうか? ツイプロの機能とネットビジネスにおいての使い方をご説明します。 ツイプロとは ツイプロ(twpro)とは Twitterユーザのプロフィール(ツイプロ)を検 …

Twitterショートカットキー機能の使い方

私も最近まで知らなかったのですが、 Twitterにはショートカットキーの機能が備わっています。   Twitterを駆使してネットビジネスを行う場合には重宝しますので、ご紹介します。 &n …

Twitterアカウントが凍結!解除の方法とその後の注意点とは

  つい先ほど、私のTwitterアカウントの一つが凍結されてしまいました。。   良い機会なので、凍結解除の方法と 凍結後に気をつけるべきポイントをご紹介します。   …

Twitterフォロワーの増やし方!自動で簡単に1万人もいける

Twitterで稼ぐには、とにかく多くのフォロワーが必要です。 私もフォロワー20万人計画を進めているところです。   フォロワーが50万人いれば、それだけで月収100万は稼げるそうです。 …

プロフィール:みそごろう

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

■ブログ
月収:¥118,056

■メルマガ(情報発信)
2015年:販売3分で完売。月収150万。
2016年:年収1000万以上。

■指導実績
月収50万以上…1名
月収20万以上…3名
月収10万以上…多数
日給3万…妻

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。