ネットビジネスで起業して稼ぐ!30代妻子持ちが脱サラ田舎暮らし

田舎ネットビジネス起業家みそごろうのブログ

ビジネスマインド

ネットビジネスで稼ぐためには代償が必要!その覚悟はありますか?

投稿日:

man-286446_640

 

何か価値あるものを手に入れるには代償が必要

 

何か価値あるものを手にする時、必ず代償が必要です。

 

一番分かりやすいのがお買い物。

 

例えば、パン1つ買う時、パンを手に入れる代わりにお金を払います。

洋服や靴を買う時も同じです。代わりにお金を払います。

サービスに対しても、お金を払います。

価値ある情報にもお金を払います。

 

お金を得るためには、働きます。

お金を得るための代償として、労働力を渡します。

 

自分で何かを作り上げる時にも、時間という代償を払います。

例えば、絵画などがそうです。

筆を取り、時間をかけて、やっと絵が出来上がります。

 

お友達を手に入れるときも代償を払います。

自分です。

 

お友達にとって、あなたが時間を供にして価値があるからこそ

お友達同士として成り立っています。

(表現が不適切ですが、分かりやすいようにそのままの言葉にしてます)

 

何か価値あるものを手にする時には、こうやって代償を払って

手に入れています。

 

 

価値に比例して代償も大きくなる

 

手に入れる価値に応じて、必要な代償も変わります。

 

普通の腕時計と、高級腕時計。

手に入れるために支払うお金の量が変わります。

 

もちろん、高級腕時計の方に多くお金を払います。

 

大きなお金を手にするためには、

それに見合った大きな成果を成し遂げる必要があります。

 

それは労働時間かもしれませんし、

非常に価値のあるアイデアかもしれません。

 

いずれにせよ、手に入れる物の価値に比例して

支払う代償も大きくなります。

 

 

ネットビジネスで新たに収入を得るための代償とは

 

ネットビジネスで収入を得るために支払う代償とは何でしょう?

ネットビジネスは、先行投資なしでも始められます。

ほぼ無料で始められるということです。

 

ネットビジネスで払う代償は、労働と時間です。

労働=作業です。

 

ほぼリスク無しで始められる反面、

圧倒的な作業量が必要です。

また、時間もかかります。

(他のビジネスモデルよりは必要ないかもしれませんが…)

 

リスクが無いという価値を得た変わりに、

圧倒的な作業という代償を払う。

 

圧倒的な作業をこなしたからこそ、

常識離れの報酬を手にすることができる。

 

これがネットビジネスです。

 

 

代償を払う決意をしよう

 

何度も言いますが、圧倒的な作業量が必要です。

 

ノーリスクという価値を手にする代わりに、

また、将来の一般常識では考えられない

報酬を手にする権利の代わりに、

代償として圧倒的な作業をする必要があります。

 

圧倒的な作業を諦めずに続けることが出来てこそ、

大きな成功報酬が手に入るというわけです。

 

圧倒的な作業をこなす時間と熱意を用意して始めて下さい。

 

みそごろうメルマガ

-ビジネスマインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットビジネスに必要な投資マインド!良い借金と悪い借金とは

ネットビジネスの最大のメリットの一つはレバレッジです。   ツールやサービスを使って、自動で作業を進められますし、 仕組みを一旦作ってしまえば、 あとは放置でお金を稼ぎ続けることだってできま …

人生の成功者の共通点とは?必要な能力やマインドはネットビジネスでも同じ

人生の成功者と呼ばれる人たちにはどんな共通点があるのか? そこが分かれば、真似するだけで自分も成功できる可能性が上がります。   是非真似をして成功しちゃいましょう。   &nbs …

一次情報と二次情報の違いとは?アウトプットの質と発信力を高める意識が重要

ネットビジネスはネット上で情報を発信して初めて成り立ちます。 情報をアウトプットして収益を生み出す仕組みです。   アウトプットの量も重要ですが、質も重要です。 アウトプットの質とはどういう …

おすすめは好きなことをネットビジネスで情報発信して稼ぐ!これ最強!

ネットビジネスの集客→教育→販売のスキルを手に入れたら、 好きなことを情報発信して稼ぎましょう!   早速、おすすめする理由をご紹介します。     好きなことについて書 …

ネットで稼ぐ仕組み作りに必要な思考とマインド

ネットで稼ぐ仕組みとは インターネットの大きな恩恵の一つが、自動化です。しっかりとした仕組み(自動で収益が上がる仕組み)作りをすれば、多くの不労所得を得ることができます。 ネットで稼ぐ仕組み作り!自動 …

プロフィール:みそごろう

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

■ブログ
月収:¥118,056

■メルマガ(情報発信)
2015年:販売3分で完売。月収150万。
2016年:年収1000万以上。

■指導実績
月収50万以上…1名
月収20万以上…4名
月収10万以上…多数
日給3万…妻

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。