みそごろうの田舎起業ブログ

モチベーション

ネットビジネスで稼ぐ仕組みづくりのやる気が出ない時の対処法を考える

投稿日:

OJS_syuukatunitukaretadansei500

ああ、今日はやる気が出ない…。

もう今日はネットビジネスの作業はやめよう。

 

ちょっと待ってください!

今日辞めるかどうかはこの記事を読んでからにして下さい!

 

 

とりあえずテレビを消してみる

 

とりあえず、テレビを消してみませんか?

やる気が出ない、疲れきった時でもテレビは見ます。

 

テレビを見る元気が残っているなら、

とりあえずテレビを消して

ネットビジネスの作業が今日出来るかどうか試してみませんか?

 

とりあえず、テレビを消してみましょう。

 

 

とりあえずPCの前に座る

 

テレビを消したなら、とりあえずPCの前に座ってみませんか?

PCの前に座ってみてから、今日どうするか考えても遅くはありません。

 

テレビを消せたなら、重い腰を上げることもできるはず。

トイレに行った帰りでもいいです。PCの前に寄ってみましょう。

 

 

とりあえず作業を始めてみる

 

ただPCの前に座っているだけでは面白くないので、

とりあえず電源を入れてみましょう。

 

PCが立ちあがったら、ネットビジネスの作業の画面を

とりあえず上げてみましょう。

ここが最大の難関かもしれません。

 

うっかりネットサーフィンを始めてしまうと、

今日の作業は無しとなってしまうかもしれません。

 

少しここは気合を入れてみましょう。

 

 

「今すぐ始めろ!」と口に出して始めるまで続ける

 

もし、テレビを消すことができなかったり、

ネットサーフィンに入ってしまったら、

騙されたと思ってやっていただきたいことがあります。

 

それは、

「今すぐ始めろ!」

と口に出して何度も言ってみて下さい。

 

ネットビジネスの作業を始めるまで、何度もです。

 

繰り返し口に出したことは、

だんだんやらなければならないことのような気がしてきます。

 

やらないと気持ち悪くなってきたら、あなたの勝ちです。

きっと今日の作業を開始できることでしょう。

 

 

終ったら何かご褒美を自分に与える

 

今日の作業が無事終ったら、自分にご褒美をあげると良いでしょう。

何でも構いません。

寝る時間までまだ少しあるなら、ビールでも構いません。

時間が遅ければ、翌日でも結構です。

 

とにかく、頑張った自分を褒めてあげましょう。

一旦諦めかけた状態から、作業を完遂することができたのですから。

 

これは偉業です!

 

あと、参考までに以下の記事も読んでみて下さい。

子供でもできる仕組みを紹介しています。

これを使えば、さらに効果が期待できるでしょう。

子育てから感じた目標設定の大切さ!ネットビジネスも同じ

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

みそごろうメルマガ

-モチベーション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やる気がない時もはじめると惰性で継続できる!ネットビジネスで成功するという千里の道も一歩から

  やる気がない時はとにかく始めてみる   ある日、実家そばの心臓破りの坂を折りたたみ自転車で登りました。 タイヤが非常に小さい自転車です。 結局、一切の立ちこぎなしで登り切ってし …

なぜネットビジネスで稼ぎたいのか?絶対に考えるべき動機の源泉とは

あなたはなぜネットで稼ぎたいのですか?   この質問に明確に答えられるなら、 コンテンツ作りで早々に挫折してしまう可能性はグッと下がります。   もし、明確な答えが即答できないよう …

ネットビジネスのやる気が失敗リスク?手順をマニュアル通りにこなすのが難しいという真実

  ネットビジネスで稼ぐぞ! 誰しもやる気満々でネットビジネスを始めます。   もし、そのやる気が成功の邪魔をしているとしたら… そんなこと、想像したこともないかもしれません。 & …

ネットビジネスで稼げないと失敗・挫折しないで済む習慣とは

ネットビジネスの成功を妨げる最大の要因は「諦め」です。 ちょっと上手くいかないと、諦めてしまう。   諦めないで済むために、失敗や挫折に立ち向かう元気をつけましょう。 普段の習慣を意識して改 …

ネットビジネスで失敗は必要なもの!挫折や不安は不要!次への準備を

ネットビジネスで失敗するのは怖いですか? ビジネスの中でも圧倒的に始める時のリスクが少ないビジネスモデルです。   このリスクが少ない特性を最大限に活かしましょう! 失敗は早く、たくさんして …

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

■ネットビジネスの実績
2014年:ブログで月収11.8万円
2015年:メルマガで月収150万
2016年:年収1000万以上

■指導実績
月収50万以上…1名
月収20万以上…4名
月収10万以上…多数+妻

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。