モチベーション

運がいい!ついてる人が運を引き寄せる共通法則は行動!ネットビジネスも然り

投稿日:

IMG_0127

「あなたは運がいいですか?」

この質問を振られたら、あなたは何と答えるでしょう。

 

深く考えずに、反射的に答えてみてください。

 

”経営の神様”とも呼ばれる稲盛和夫さんの教えを受けた企業家も、

自身の会社の採用面接で必ずこの質問をするそうです。

 

運がいい人は、何もしないでただ運がいいのでしょうか?

私は「運を呼び込むための大前提は行動にある」と思っています。

 

行動で運を引き寄せることができるなら、やらない手はないですね。

 

 

幸運を引き寄せるために必要なものそれは”行動”

 

例えば、宝くじ。

1等が当たった人は究極の幸運と言っていいですね。

 

ここで、当たったという事実の前に目を向けてみてください。

宝くじを買うという行動があります。

宝くじを買わない限り、1等が当たることは絶対にありません。

 

幸運エピソードの典型である「わらしべ長者」。

持っていたわらから色んな人と物々交換をしていくうちに、

最後は大金持ちになるというお話ですね。

 

このエピソードにも行動が含まれています。

 

わらしべ長者も、観音様のお告げを信じ、

初めに手が触れたわらを大切にしたからこそ、

次へ次へとステップアップしていけたのです。

 

幸運を引き寄せるために必要なものは行動することです。

 

 

行動を起こさなければ変わる可能性はほぼゼロ

 

何も行動を起こさなければ、変わることはありません。

何かしら行動に移すからこそ、変化が訪れるのです。

 

幸運も変化です。

 

現状とははるかに異なる良い変化が起きたからこそ、

幸運が訪れたと言えます。

 

彼女が欲しいのに、

女の子と出会う行動をしなければ絶対に彼女はできません。

 

東大に受かりたいなら、

受かるための受験勉強をしなければ絶対に受かることはありません。

 

 

劇的な変化を求めるなら劇的に変化した行動が必要

 

得られる変化の量は、起こす行動の量に比例します。

劇的な変化を求めるなら、劇的なまでの行動が必要です。

 

大きな報酬を受け取るには、大きなリスクを負う必要があります。

ほんのわずかなリスクも取る勇気がなければ、報酬は得られません。

 

勇気と努力の量に対する見返りが報酬として返ってきます。

 

 

ネットビジネスで成功するには成功に相応しい行動を

 

ネットビジネスで大きな成果を出すためには、

大きな成果を生み出す、大きな仕組みづくりが必要です。

 

大きな仕組みを作るためには圧倒的な作業量が必要です。

 

圧倒的な作業量をこなすには、強い意志と高い目標が必要です。

 

ネットビジネスで成功したいなら、

成功するに値する行動を起こしていきましょう。

 

みそごろうメルマガ

-モチベーション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットビジネスで稼げないつらい時は上手く行ったことに目をむけてみる

ネットビジネスを始めてみたものの、なかなか稼げない。。 いくらやっても、収益が上がらない。。   こんな時、誰しも不安になるものです。   これで本当に稼げるのか? 自分にはセンス …

やる気がない時もはじめると惰性で継続できる!ネットビジネスで成功するという千里の道も一歩から

  やる気がない時はとにかく始めてみる   ある日、実家そばの心臓破りの坂を折りたたみ自転車で登りました。 タイヤが非常に小さい自転車です。 結局、一切の立ちこぎなしで登り切ってし …

ネットビジネスで稼げないと失敗・挫折しないで済む習慣とは

ネットビジネスの成功を妨げる最大の要因は「諦め」です。 ちょっと上手くいかないと、諦めてしまう。   諦めないで済むために、失敗や挫折に立ち向かう元気をつけましょう。 普段の習慣を意識して改 …

ネットビジネスが続かない!モチベーション継続不可能の要因とは

ネットビジネスは継続が命。 諦めなければ才能や学歴、老若男女問わず成功の可能性があります。   つまり自分との戦い。 自分がいかにモチベーションを継続できるか。 それに尽きます。 &nbsp …

ネットビジネスで稼ぐ最大の秘訣”継続”を手にする環境作りをしよう

ネットビジネスは集客(人を集める)できなければ稼げません。 集客するための仕組みづくりに多大な準備が必要です。   この作業が結構大変。   やってみれば分かりますが、 はじめのう …

プロフィール:みそごろう

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

実績

【ブログ】
月収:¥118,056

【メルマガ(情報発信)】
2015年
企画販売開始3分で完売。月収150万。
2016年
年収1000万以上。

【指導実績】
月収20万以上…3名
月収10万以上…7名
月収5万以上…多数
日給3万…妻

検索

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。