時間管理

ネットビジネスで稼ぐために貴重な時間をお金で買う!このマインドはアリ

投稿日:

bag-15841_640

ネットビジネスに限らず、ビジネスをする上で時間は大変貴重です。

業界の流れがとても早いネットビジネスにおいてはなおさらと言えます。

 

昨日まで通用していた手法が、今日も通用するとは限りません。

 

トレンドアフィリエイトもGoogleがアドセンス広告の単価を1/10にした

時点で稼げない手法へと早変わりです。

 

ここまではならないとしても、

自分のトレンドサイトがペナルティを受けてしまったら、

あっという間に稼げないサイトへと変貌してしまいます。

 

ネットビジネスは稼げる間にさっと稼ぐ必要があります。

 

 

時間をお金で買う具体例

 

早く稼ぐ仕組みを作るために、時間をお金で買うという考え方があります。

一体どういうことでしょう?

 

例えば、ツールを買う。

これも時間を買うに等しいです。

 

具体例を挙げると、

Twitter関連のツールにフォローマティックXYというツールがあります。

 

これは自動でフォローしたり、自動でつぶやいたり、

自動でリツイートできるツールです。

しかも凍結リスクを極力押さえた仕組みが施されています。

 

これを買って、一通りの準備をすると、

後は放置でフォロワーが増えていきます。

※きちんと正しい手順で準備していればの話です。

 

このツールが無ければ、手動でつぶやいて、手動でフォローして

フォロワーを増やしていく必要があります。

 

毎日毎日、数十分、数時間Twitterを操作しないといけません。

 

ツールがあれば、それが不要となります。

その分の時間が浮くというわけです。

 

浮いた時間であなたは他のことができます。

例えば、トレンドアフィリエイトや情報発信系のブログ執筆などです。

 

浮いた時間で行った作業分、

ツールのお陰で早く稼ぐための仕組みづくりが完成します。

 

ツールを購入するための費用が数万円かかりますが、

早く仕組みを作り、それ以上のお金が稼げれば全く問題ありません。

 

投資成功です。

このようにして”時間を買う”方法があります。

 

 

ノウハウを買うことで時間を買う

 

ツールだけでなく、

ノウハウやコンサルを買うことで時間を買うこともできます。

 

ノウハウやコンサル代を払って、やり方を教えてもらう。

先に成功している方から教えを請い、

回り道をしないで稼ぐための準備をすることができます。

 

失敗する時間を減らして、時間を買うわけです。

 

マンツーマンのコンサルなどを受ければ、

今の自分に必要なこと、今やるべきことを教えてもらえます。

 

より成功の確率は高まりますし、成功へのスピードも上がるでしょう。

これもツールと同じく、払った費用以上に後で稼ぐことができれば、

投資成功です。

 

私も数十万するコンサルサービスを受けながら進めています。

大きな投資ですが、それ以上の費用を回収すればよいだけの話ですし、

実際にやっていて、それは十分可能だと思っています。

 

お金を稼ぐために、お金を出して時間を買う。

このマインドはアリですし、やるべきだと考えます。

 

みそごろうメルマガ

-時間管理

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットビジネスへの投資効率と稼ぐスピードを劇的に上げる方法

ネットビジネスで成功したい! 成功して悠々自適な人生を自分で選択したい!   ネットビジネスをはじめる時、誰しもテンションはMAX! 輝かしい未来を夢見てはじめることでしょう。   …

ポモドーロテクニックは記事作成の集中力UPや時間短縮に効果あり?受験勉強にも!

ブログ1記事書くのに時間が掛かり過ぎる! ブログ管理者のあなた、1記事書くのにどのくらい時間かかっていますか? 1時間以内という方はさすがです! 2時間~3時間、もしくはそれ以上かかっている方は この …

目の前のことに集中する!一極集中が結果最も効率的というお話

ビジネスは、集客できなければ成り立ちません。 集客できなければ売上が上がりません。つまりお金が稼げません。   ネットビジネスも同じです。     こっちの方がいいかも… …

ネットビジネスでは時間を費用に置き換える思考が重要

  時間はお金に換算できる   Time is money. (時は金なり)   時間は大変貴重なものです。   時間は1日24hと決まっています。 また、決し …

ネットビジネス成功の敵は無駄時間!コイツをあぶり出す方法とは

ネットビジネスで成功するためには、圧倒的な作業量が必要です。 一朝一夕で巨額の富を得られるかのような プロモーションをよく見かけますが、 ほとんどの場合、そこに至るまで相当な準備をしています。 &nb …

プロフィール:みそごろう

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

実績

【ブログ】
月収:¥118,056

【メルマガ(情報発信)】
2015年
企画販売開始3分で完売。月収150万。
2016年
年収1000万以上。

【指導実績】
月収20万以上…3名
月収10万以上…7名
月収5万以上…多数
日給3万…妻

検索

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。