ネットビジネスで起業して稼ぐ!30代妻子持ちが脱サラ田舎暮らし

田舎ネットビジネス起業家みそごろうのブログ

モチベーション

ネットビジネスで稼ぐために家族を味方につける方法

投稿日:

baby-21098_640

ネットビジネスで稼ぐぞー!

もし、この熱い気持ちに水をかける家族がいたら、

モチベーション維持の難易度がはるかに上がってしまいます。

 

逆に応援してもらえるようになれば、

集中できる環境や時間の確保、積極的な投資など、

ネットビジネスで稼ぐための大きな追い風となることでしょう。

 

私は妻にもネットビジネスを手伝ってもらっていますし、

両親は疑念なく見守ってくれています。

 

どうすれば家族を味方につけることができるのか?

私なりの考えをお伝えしましょう。

 

 

ネットビジネス=怪しいから来る家族からの疑念

 

「ネットビジネス=怪しい」

この公式は大方の人が頭の中に持っているのではないでしょうか。

 

脱サラして月収100万!

ニートから一念発起して月収1000万!

このような、とほうもない数字が大々的に並んでいるからかもしれません。

 

人間、自分が想像できないことは怪しさを感じます。

 

ネットビジネスもどうやって収益を上げるか分からないし、

そんな途方も無い金額を稼ぐなんて詐欺じゃないのか?

と思ってしまうのでしょう。

 

 

まずは期限を決めて高らかに宣言する

 

「こんな仕組みで稼ぐんだ!」

「このやり方でやればきっと上手くいく!」

 

実績を出す前にいくら口で言っても、通用しません。

 

ならば、まずは期限を決めてしまいましょう。

 

「1年間頑張って10万達成できなければ、すっぱり諦める」

こんな感じで家族に高らかに宣言してみましょう。

 

そうすれば、少なくともその間は疑念を抱きつつも協力してくれるはずです。

 

 

あとは背中を見せる

 

あとは、とにかく集中してやりましょう。

 

期限内に実績を出さなければなりませんし、

集中して毎日毎日取り組むあなたの姿を、家族は見ています。

 

「今日は疲れたから明日。」

「たまの休みくらいゆっくりしないと。」

 

こんな感じの態度を見せていたら、

あなたのやる気はそれくらいだと判断されます。

 

これだと、

「少しは子供の面倒もみてよ。」

とか

「お買い物手伝ってよ。」

とか

どんどん普段の生活に巻き込まれてしまうでしょう。

 

なので、期間中は死に物狂いでやりましょう。

もらった時間を1分でも無駄にしないように努力しましょう。

 

そうすれば、もし目標実績を達成できなくても、

「あんなに頑張ったんだから、もうちょっと続けてみたら。」

こんな嬉しい言葉が家族の口から聞けるかもしれません。

 

家族を味方につけるのも、

猛反発食らって敵に回してしまうのも、

 

すべてはあなたのネットビジネスとの向き合い方にかかっています。

自分を信じ、チャレンジしてみて下さい。

 

みそごろうメルマガ

-モチベーション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜネットビジネスで稼ぎたいのか?絶対に考えるべき動機の源泉とは

あなたはなぜネットで稼ぎたいのですか?   この質問に明確に答えられるなら、 コンテンツ作りで早々に挫折してしまう可能性はグッと下がります。   もし、明確な答えが即答できないよう …

同じものが見方によってピンチにもチャンスにもなる!ネットビジネスの稼ぎ方を変えるマインドです

物事はあなたの捉えかたで解釈が全く異なってくるのをご存知ですか? ネットビジネスで成功するためにも、是非知っておいて欲しいことです。   自分自身の力で、ピンチをチャンスに変える方法をご紹介 …

ネットビジネスで失敗は必要なもの!挫折や不安は不要!次への準備を

ネットビジネスで失敗するのは怖いですか? ビジネスの中でも圧倒的に始める時のリスクが少ないビジネスモデルです。   このリスクが少ない特性を最大限に活かしましょう! 失敗は早く、たくさんして …

ネットビジネスで稼ぐ最大の秘訣”継続”を手にする環境作りをしよう

ネットビジネスは集客(人を集める)できなければ稼げません。 集客するための仕組みづくりに多大な準備が必要です。   この作業が結構大変。   やってみれば分かりますが、 はじめのう …

運がいい!ついてる人が運を引き寄せる共通法則は行動!ネットビジネスも然り

「あなたは運がいいですか?」 この質問を振られたら、あなたは何と答えるでしょう。   深く考えずに、反射的に答えてみてください。   ”経営の神様”とも呼ばれる稲盛和夫さんの教えを …

プロフィール:みそごろう

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

■ブログ
月収:¥118,056

■メルマガ(情報発信)
2015年:販売3分で完売。月収150万。
2016年:年収1000万以上。

■指導実績
月収50万以上…1名
月収20万以上…4名
月収10万以上…多数
日給3万…妻

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。