みそごろうの田舎起業ブログ

トレンドアフィリエイト

トレンド記事の書き方!1時間以内で書き上げる決意をして下さい

投稿日:

man-95720_640

トレンドアフィリエイトに限らず、ビジネスでは時間が重要です。

無駄な時間を少しでも減らすことで、

経費も下げられますし、目標達成が早くなります。

 

トレンドアフィリエイトはこづかい稼ぎではなく、ビジネスです。

努力次第ではトレンドアフィリエイトだけで

月収100万も夢ではありません。

 

ビジネスでの常識をトレンドアフィリエイトにも

置き換える思考を身につけて下さい。

 

 

トレンドアフィリエイトは気を抜くと単なるネットサーフィンに

 

トレンド記事を書くためにネタを探します。

ほとんどの場合はインターネットでネタ元を探します。

 

何となく、ネタ探しをやっていたら

気になるニュースを読んだり、動画を見たり、

いつの間にか、単なるネットサーフィン化していませんか?

 

少しでもトレンドアフィリエイトを経験している人はドキッとするでしょう。

 

このようにうっかり気を抜くと、自分が楽しむだけの趣味の時間に早代わり。

ある意味トレンドアフィリエイトは誘惑の多いビジネスかもしれません。

 

 

時間がかかる程10万達成は難しくなる

 

そうこうやっているうちに、2時間3時間がすぐに経過してしまいます。

 

 

1記事書き上げるのに2~3時間かかっていたら、

10万達成までに何時間必要かご存知ですか?

 

おおよそ300記事で10万達成するとしたら、

2時間×300記事=600時間

3時間×300記事=900時間

 

600時間~900時間かかってしまいます!

 

働きながら、副業としてトレンドアフィリエイトをやる方は、

おそらく1日2~3時間しか時間を確保できないでしょう。

 

そうすると、1日1記事がやっとという計算になります。

300記事達成は300日後。

約1年かかります。

 

毎日全く休まずに続けて1年です。

土日などの休日返上で追い込めればもっと早くなりますが。

 

1年かけて10万を目指すのは並大抵ではありません。

成果は短期間で出れば出る程、モチベーションが上がります。

 

半年以上頑張っても、月収が数千円だとモチベーションが上がりませんし、

相当なメンタリティーがないと、諦めてしまうリスクが高まります。

 

時間がかかる程、10万達成への難易度は上がってしまうのです。

 

 

1記事1時間以内を目指そう

 

まず、1記事1時間以内で完成させる決意をして下さい!

この決意がないと、絶対に1時間で書き上げることはできません。

 

決意を決めたら、ストップウォッチとタイマーを駆使して始めましょう。

時間を見える化して、時間と勝負しながら記事を書いていくのです。

 

具体的にどうすればトレンド記事を早く書けるのかについては、

こちらを参考にしてみて下さい。

トレンドサイトの記事作成に時間がかかる悩みを撃退!成果を一気に加速させるタイムトライアルという仕事法

トレンド記事を1時間でこなす!書き方のコツは時間配分 

みそごろうメルマガ

-トレンドアフィリエイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【トレンドアフィリエイト】初心者へ!仕組みやメリットデメリット解説10個

トレンドアフィリエイトはネットビジネスをこれから始める人がまず最初に取り組むべきビジネスモデルです。   実際、私自身もトレンドアフィリエイトで4ヶ月後には月収10万を達成し、そこからキャリ …

初心者にはトレンドアフィリエイトが稼ぎやすくスキルアップにもオススメ

ネットビジネスでは95%の人が月に5000円以上稼げていないと言われています。 非常に厳しい世界です。 ほとんどの人が労働対価に見合わないとして辞めていきます。   わかります。 &nbsp …

アドセンスのクリック単価は時期で下がる?トレンドアフィリエイトの平均値は

クリック単価はどうやって決まる? Googleアドセンス(以下アドセンス)のクリック単価は、Googleアドワーズ(以下アドワーズ)を利用する広告主によって変わります。アドワーズの広告は、クリックされ …

トレンド記事を1時間で書き上げる!書き方のコツは時間配分

トレンドアフィリエイトで稼ぐぞ!   誰しもはじめは意気揚々と始めますが、 だんだんモチベーションは下がってきます。   トレンド記事を書く時は、ほとんどの場合ネットから情報収集し …

no image

アドセンス審査合格のために無料ブログを別に用意する必要はあるか

Googleアドセンスの広告をブログに貼るためには、アドセンスの申請をして審査に合格する必要があります。 その審査に合格するために、無料ブログで審査ブログを作ってそこに日記記事を書くというノウハウが多 …

■プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子とともに田舎へ。

自己投資に累計1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。子供に仕事内容を堂々と話せる「健全なネットビジネス」を第一に実践中。

完全に0から、月収10万→150万→今ではサラリーマンの年収をゆうに超える月収を稼ぐまでに。不動産などの投資実践もしながら、田舎で家族とストレス軽めな生活を送っています。

■ネットビジネスの実績
2014年:ブログで月収11.8万円
2015年:メルマガで月収150万
2016年:年収1000万以上

■指導実績
月収50万以上…1名
月収20万以上…4名
月収10万以上…多数+妻

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。