ビジネスマインド

ネットビジネスに必要なマインド!成功できる人とそうでない人との違いとは

投稿日:

argument-238529_640

ネットビジネスで稼ぐことができる人とそうでない人。

これはセンスや能力による差なのでしょうか?

 

才能やセンスも影響していることは間違いないとは思いますが、

もっと大きく影響していることがあると私は考えています。

 

才能でもない、センスでもない。

成功と挫折を分ける違いとはなんでしょう?

 

 

明確な目標があるか

 

成功できる人には明確な目標があります。

 

「ネットビジネスで月収1000万稼ぐ!」

「ネットビジネスで稼いで組織に束縛されない自由な生活を手に入れる!」

「上限のない収入UPを目指したい!」

 

この目標を達成することをイメージしながら、諦めずに続けていきます。

目標が明確であればある程、成功の可能性は高まります。

イチローや本田圭佑選手のアルバムを見ればよく分かります。

 

 

アンテナを張っているか

 

明確な目標を掲げた瞬間に、日常生活においてアンテナが張られます。

これまで気にならなかった情報が気になるようになります。

 

本屋に行ってみても、引っ掛かる本が変わります。

そして、貪欲にインプットし始めます。

 

インプットが増えるとアウトプットするネタが増えます。

ネットビジネスにとっては、最大の武器が備わってきます。

 

 

捨てるものの大きさ

 

捨てるものの大きさも成功に影響します。

捨てるものが大きいほど、覚悟が決まります。

 

覚悟が強ければ強いほど、諦めが悪くなります。

そう簡単に諦めるわけにはいきませんから。

 

ネットビジネスでは、諦めが悪ければ悪いほど成功します。

継続するほどノウハウが溜まり、

時間がたつほど影響力が強いメディアを持つことができるからです。

 

ブログは1年よりも2年、2年よりも3年書き続けた方が、

サイトも強くなりますし、アクセスも増えます。

 

影響力が大きくなるとはこういうことです。

(※捨てるものは、常識の範疇内で行ってください。)

 

 

ネットビジネスでは圧倒的な作業量が大きく影響する

 

ネットビジネスでは作業量に比例して収入が増えていきます。

トレンドアフィリエイト一つとってもそうです。

 

記事を書けば書くほど、アクセスが増えて収益が増えます。

 

ネットビジネスで成功している人のほとんどは、圧倒的な作業量をこなしています。

「たった一通のメールで100万稼ぎました!」

なんて言っていますが、

メール一通送るまでの準備に圧倒的な時間と労力をかけています。

 

しかも毎回一発で成功するなんてありえませんから、

失敗してやり直して、試行錯誤を続けながらやっています。

 

「ネットで簡単に」は決め台詞ですが、裏で、もの凄い努力をしているんです。

 

その努力を支えるのが、諦めの悪さであり、明確な目標だと私は考えています。

才能やセンスの影響はそう大きくありません。

 

言い換えれば、誰でもネットビジネスで成功する可能性があるわけです。

 

みそごろうメルマガ

-ビジネスマインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

情報発信媒体別(文章・音声・動画)特性とアウトプット戦略

ネットビジネスで有益なコンテンツを自ら情報発信して稼ぐ。 ネットビジネスで大きく稼ぐためには必要なことです。   情報を伝える手段には何があるのでしょう?     情報発 …

サッカー監督は影響力大!戦術も選手待遇も変わる!アギーレにファンハールも然り

ワールドカップブラジル大会が終わり、ヨーロッパサッカーも、 日本代表も新しいステージに入りましたね。   節目のタイミングで会社にも人事異動があるように、 サッカー界にも人事異動はあります。 …

ネットビジネスに必要な投資マインド!良い借金と悪い借金とは

ネットビジネスの最大のメリットの一つはレバレッジです。   ツールやサービスを使って、自動で作業を進められますし、 仕組みを一旦作ってしまえば、 あとは放置でお金を稼ぎ続けることだってできま …

ネットビジネスの成功者となる前に「足るを知る」

ネットビジネスで大成功を収めるべく、 高いハングリー精神でまい進することには基本的に賛成です。   しかし、高みに登った後に大失敗して全てを失うことになったら大変。 また、得た富を失う恐怖に …

一次情報と二次情報の違いとは?アウトプットの質と発信力を高める意識が重要

ネットビジネスはネット上で情報を発信して初めて成り立ちます。 情報をアウトプットして収益を生み出す仕組みです。   アウトプットの量も重要ですが、質も重要です。 アウトプットの質とはどういう …

プロフィール:みそごろう

元日立系のシステムエンジニア。
脱サラして東京から妻子と田舎へ。

自己投資に1000万円以上つぎ込み、ネットビジネスで起業を決意。
完全に0から月収10万→150万→そして今ではサラリーマンの年収をゆうに超える額の月収を稼ぐまでに。不動産収入など不労所得を増やす投資実践をしながら、田舎で家族と自由でストレス軽めな生活を送っています。

子供に仕事内容を堂々と話せる、健全なネットビジネスを第一に実践中。ネットビジネスや田舎起業のことでしたら何でも下記のフォームからご質問下さい。

実績

【ブログ】
月収:¥118,056

【メルマガ(情報発信)】
2015年
企画販売開始3分で完売。月収150万。
2016年
年収1000万以上。

【指導実績】
月収20万以上…3名
月収10万以上…7名
月収5万以上…多数
日給3万…妻

検索

follow us in feedly

・強力な媒体×100記事未満で月10万稼ぐ術
・3年間のノウハウコレクターから
 10万→150万と一気に駆け上がったワケ
・Yahoo!に掲載される良質メディアを作る術

これら全てを無料メール講座に登録して手に入れて下さい。500ページを超えるマニュアルもプレゼント中。